*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪北海道でしょっぴんぐぅ〜←エドはるみ♪ | TOP | ♪武蔵小山に出来たラーメン店「一途」♪ >>
♪むすこっちからいくらちゃんきた ハァ〜イ♪
0

    むすこっちからクール便で

    「レッドキャビア」来た(偽装ではなく誤表示です)ww


    こないだの土日でまたどっかにシャケ釣りに行ったらしく

    たくさん釣れたんだって。


    おなかさばいて友達に相談したりネット見たりして

    自分で処理してしょうゆ漬けにしたみたい。

    すっごくたくさんあるから送るね、って連絡着た。

    おばあちゃんたちにも送ったみたい。

             
    なんか可愛いビンに詰まってるしww

    駅のとこの100円ショップで買ったな…

    ちゃんと瓶洗って消毒してから入れてくれたんだろうか…

    ぎり洗ってても消毒はまずしてないよね…(^^:)

    早く食べよ


    「もうシャケが終わり頃で、かたいから味はいまいちかな?」

    なんて言ってたけど、食べてみたら結構ウマいぞー!!

    やるな!

    たしかにかなりぷちぷちはしているが。

           

    明日は朝からいくら丼だなっ♪



     JUGEMテーマ:家族のこと
    20:57 | 家族 | comments(6) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    すごーい!
    見た目もちゃんときれいないくらちゃんだ!
    すごーい!
    ヘルムート見ながら、息子っちも自活への道
    ちゃんと歩いてるなあと感心。
    2013/10/25 9:14 PM by あき
    あきさん

    ありがとー&#8252;でも好きなことにだけだよ

    釣りばかりして本当に彼女を作って欲しい!
    2013/10/25 11:09 PM by 橋爪かおり
    なんてうらやましいんだ!
    いくらちゃんまで醤油づけにできる
    息子だなんて!
    やっぱり、親元から巣立ちしてるって
    成長するよね(*´ω`*)
    2013/10/26 10:38 AM by minsuke
    minsukeさん>
    ありがとー
    そばにいるとなにかと手は出しちゃうからね

    でも私にはおたくのむすこっちの
    社交性の方がうらやましいよ!
    2013/10/26 12:14 PM by 橋爪かおり
    むすこっちーーーーー。
    鮭釣ってさばいていくらの醤油漬け作って
    おばあちゃんにまで送るなんて…
    泣けるわーーーー。
    ええ子やなーー。
    瓶もカワイイしね。
    やっぱり自立させるって大事ね!
    北海道帰ってきてたんだね。
    お父さんもお母さんもお元気そうで
    うらやましいです!
    2013/10/29 12:32 PM by ゆきんこ
    ゆきんこさん>

    コメントありがとー

    好きなことだけアクティブなのさ。
    本当にたくさんあって処理に
    困ったみたいなんだ。
    着払いだしな!(⌒-⌒; )
    どんどん魚にのめって行って
    それもどうなのよ…

    また例のとこで服仕入れてきちゃった(*^^*)
    マジおっ気に入りー♪
    2013/10/29 9:35 PM by 橋爪かおり
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック